よくある質問

Reserve

Q.営業時間を教えてください。

営業時間は
【総本店】11:00〜15:00/17:00〜21:00
【英賀保店】11:00〜15:00/17:00〜20:00です。
※ラストオーダーは閉店時間より40分前となっております。

Q.駐車場はありますか?

はい、店舗前に専用駐車場がございます。
満車の際は近隣のコインパーキングをご利用ください。

Q.予約はできますか?

総本店のみ、夜の営業時間に限りご予約を承っております。

Q.混雑する時間帯はいつですか?

平日・休日ともに12:00〜13:30ごろが混雑しやすくなっております。
お時間に余裕をもってお越しください。

Q.子ども連れでも大丈夫ですか?

もちろんです。お子様用の椅子や食器もご用意しておりますので、お気軽にご利用ください。

Q.支払い方法は何がありますか?

現金のほか、各種クレジットカード・電子マネー・QR決済(PayPayなど)に対応しております。

Q.ペットの同伴はできますか?

申し訳ございませんが、店内へのペットの同伴はご遠慮いただいております。
(※補助犬は同伴いただけます)

Reserve

Q.アレルギー対応は可能ですか?

そば粉を使用しているため、そばアレルギーをお持ちの方はご遠慮いただいております。
その他のアレルギーについては、事前にご相談いただければ可能な限り対応いたします。

Q.テイクアウトはできますか?

総本店では、かりんとうや蕎麦茶などのお土産をご用意しております。
また、英賀保店では、からあげ弁当のテイクアウトが可能です。

Q.そば以外のメニューもありますか?

はい、牛丼などの丼物のメニューもございます。